イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

休日は好きなことをすればいいじゃん

本日はお休み

とりあえず午前は洗濯物、洗い物、洗面所掃除

お風呂掃除(排水溝もスッキリ)をした

あとにんじんとネギを使いやすくカットして冷凍庫にイン!

平日夕飯の準備するときに億劫にならないように

あらかじめ切っとけば使いやすいなと思ったから

(にんじんは短冊切りと千切り、ネギは小口切り)

それに根菜は冷凍すると繊維が崩れやすくなって味がしみやくなるとか

 

午後は隣町の業務スーパーに行こうかと考え中

最近業務スーパーにはまっているけれども

近所の店舗は自分の欲しいものが売ってない!

オートミール欲しいよー

ハルヴァも置いてあるといいなー

 

 

ハルワ・シャミヤ プレーン100g

ハルワ・シャミヤ プレーン100g

 

 

 

休日は好きなことをすればいいじゃん

と思いつつも

ミニマムを目指したいと思うと買い物はあまりしたくない

かと言ってネットも家にいるのも限界がある

ミニマリスト、シンプルライフを送る人は普段何をしているのだろか

あなたは好きなことを出来ていますか?