イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

【実際にやってみた】姫姉様と出会って人生が変わった【モテ貯金】

ミニマリスト界では知らない人がいないカリスマ☆姫姉様

姫姉様と言えば、なんと言ってもモテ貯金の存在は忘れてはならない

知らない人はこちら

minimote.hateblo.jp

知った当時、モテるなんぞ自分には関係ないことだ

とそんな風に思っていたが姫姉様が書く文章の面白さにジワジワ惹かれ

どっぷりハマってしまった

 

あたしが実際にやってみたモテ貯金はこちら

・白い服(明るい服)を着るようになった

・劣化が激しい、モテない服飾品は処分

デンタルフロスを使うようになった

・脱毛

・リサイクルショップで服飾品を買う

一緒にいてくれる友達がいないから一人行動

 

元々お金がなくてずっと黒髪ロングヘアーだったり

古着屋さんやリサイクルショップ行って服を買っていたり

根本的にはモテ貯金に近いことはしてた部分もあった

けど、姫姉様にお金を使わなくたって簡単にモテることは出来るんだよ

ってブログで教えてもらった

読むとポジティブになれて勇気づけられる

 

特に好きな記事

minimote.hateblo.jp