イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

ドジっ子属性発動

洗濯物入れすぎてキッチンマット溶けちゃったてへぺろ(・ω<)

f:id:toritamako:20150623202051j:plain

 

洗濯機も内側面が若干溶けちゃった☆

もう洗濯機動かなくなるかと思った

 

自分、壊し魔ですから

今まで壊したものは数知らず\(^o^)/

携帯?壊してなんぼだよね

壊したときが買い換えどきだよね!

 

最近だと買った初日で掃除機壊した

が、それは初期不良だったらしくなんとか交換してもらった

 

2月に買ったtria(家庭用レーザー脱毛器)も

買って一ヶ月たたないうちに使えなくなって交換してもらった

 

ドジっ子は電気タイプと相性がすこぶる悪いのだ☆

ドジっ子×電気タイプ×水タイプもすこぶる相性最悪なので覚えていくよーに

携帯をトイレに落としたこともあるし、洗濯したこともある

買って一ヶ月のiPhoneを水浸しにしたこともある

以上の経験からiPhoneを日頃から防水ケースに入れて使ってる

防水ケース、ドジっ子におすすめだぞ

 

 

いい加減iPhone4Sから携帯変えたいけど

きっと壊れるまで使うんだろうなー