イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

モテ貯金を始めたきっかけ

今年の4月より彼氏と同棲中

遠距離恋愛7年をへて一緒に暮らしてる

自分は職場を変えることなく地元で、彼は隣の県より引っ越してきた

 

基本的にはケンカもしないが、

うまくいくことばかりではなく

去年は彼と音信不通だったこともあり

今の自分にとって彼が本当に必要な存在かどうか分からなくなった

 

そんなときに姫姉様のブログと掃除スレに出会って

モテて彼を見返してやる!

彼以外にだって男はいるんだから!

こんな汚い靴じゃモテんから捨てよう!

この服ももう必要ない!

もっと女性らしい明るい服を着よう!

とモテ貯金にどっぷりハマっていたわけである

 

今考えてみればモテることに執着していたような気がする

不安ばかりだったから、

結局はモテることで自分自身に自信が欲しかったように思う

今はそれほどモテることに必死になってない

ガツガツとモテることばっかり考えてる女なんてイヤだ

 

ただ恋人以上夫婦未満の関係だから

彼がさすがに。。って思うような見た目は避けたいがために

モテ貯金要素を入れてるって感じなのかな

 

それに

デート服<普段着

のが日頃見てる率が高いわけだし

普段着=モテ服だったら

そのままデートも行けるし服も少なくて済むしいいことずくし☆

まだまだ普段着=モテ服にはほど遠いけど

近々、ワードローブ公開したいな