イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

朝食にオートミールクッキーを焼いてみた

休日の朝は時間があるので

朝食にオートミールクッキー?オートミールバー?を焼いて食べた

f:id:toritamako:20150809092727j:plain

見た目美味しそうじゃない

 

【レシピ】

バナナ 1本

オートミール 1/2カップ

 

【作り方】

バナナをぐちゃぐちゃにします

オートミールを混ぜます

オーブントースターで10分ぐらい焼きます

 

はい

おしまい☆

 

基本これで出来るよ!(適当

何ならオートミール計らなくても

自分のいいとこまで入れてOK

アレンジは無限大∞

自分は

豆の栄養摂取のためにおからパウダーと

甘さが欲しいからフルーツグラノーラ足して

焼いて食べてる

 

小麦粉とかバターとか入れて普通にクッキー焼いたら劇的に美味しいんだろうけど

一応ダイエット食で食べてるからあんま小麦粉とかバターとか入れたくないんだよね

 

オートミールの食べ方を変えたいなと思っている人にオススメです

簡単だから是非試してみてください☆