イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

理想の財布が見つからないのなら作ればいいじゃない

 先日書いた記事へのコメントで

お財布もオーダーメイドをすることが出来ることを知りました

toritamako.hatenablog.com

 

お財布をオーダーメイドするなんて

目から鱗でした!

教えていただきありがとうございました

 

オーダーメイドってなんだか

高そうなイメージ

そこで調べてみました!

 

値段はだいたい既製品に比べて1.5倍程度するそうです

2万くらいのものだったら3万になる計算ですね

 

でもあーここさえ、○○だったら

この財布使いたかったのに

とかっていう部分があったら

+1万で自分好みの使いやすいものが手に入るってことですよね!

 

そう考えると高くないような気もします

毎日持ち歩くことも多いものですし

変に妥協したくないですしね

自分のお財布の理想形態をもう少し固めていこうと思います