イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

服を買うなら捨てなさいってことで約25着服の大処分祭りをしました

最近なんだか人生つまらなくなってきてると思い

実家にあった今現在着てない服、ときめかない服、サイズが合わなくなった服など

服の大処分祭りを行いました

 

toritamako.hatenablog.com

 

 先日の記事で処分宣言をしたエンジのズボン

f:id:toritamako:20150830175007j:plain

 

カーキのズボンで被っているショートパンツ

f:id:toritamako:20150910152408j:plain

f:id:toritamako:20150910152409j:plain

姫姉様よりいただいた白トップスと合わせると小学生っぽくなる

ネイビーのショートパンツ

f:id:toritamako:20150910152410j:plain

f:id:toritamako:20150910152411j:plain

あとこのとき、履いていたオレンジ色のパンプス

サイズが合わず半日も歩いていられない

f:id:toritamako:20150618182209j:plain

 

他にも20点近く

そっちの写真も撮っておけばよかった

 

リサイクルショップに持って行きました

状態がいいものも悪いものも

一着1円や10円ほど

上の靴のみ50円

 

昔はこんな低い金額だったら

安すぎる!やっぱり売るのやめる

って思っていましたが、

タンスに眠らせているほうがコスパ悪いですよね

それに処分したいのになかなか処分出来ないなーって思い続けるほうが

気が重いですよね

 

処分した服の分も今ある服をちゃんと着てあげようと思います