イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

10月からの新習慣

月が変わり、

今日から10月になりました
今月から月初めにする新習慣をしてみました
 

歯ブラシを新しく変える 

ズボラな自分は歯ブラシのサイクルがズルズルと長引いてしまうので
月初だったら覚えやすく変えやすいな!
ってことで今月から習慣にすることにしました

f:id:toritamako:20151002210338j:plain

 
 

ショーツを新しく変える

上のインナーはUNIQLOのブラトップを着ることが多いです

本当は同じUNIQLOで白いブラキャミに合わせてシンプルで白いショーツが欲しかったのですが、ありませんでした
ずーっと理想のショーツを探し続けていました
そこでヤマネコさんを参考に無印の白いショーツを買いました
これで自分も綾波*1です(キリッ
 
 

P.T.A.Perfumeのファンクラブ)をやめる

 これは新習慣ではないのですが
9月いっぱいでPerumeのファンクラブであるP.T.A.をやめました
 
人生で初めてファンクラブに入り、
かれこれ4年くらい継続していました
ですが行けるライブも限られており、
現在住んでいるアパートにはテレビがなく見る機会、
通勤もすごく短くなったので音楽を聞く機会も
格段に減りました
 
ファンクラブをやめたからと言ってファンをやめる
もう一生ライブには行かない!
ってことではないですし
またどうしても必要になったら
そのときはまた新規としてファンクラブに入会します

*1:上下白インナー