イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

【祝】改めて自己紹介【50件記事】

祝!50件目の記事となりました

せっかくなので改めて自己紹介をしたいと思います

 

【名前】

とりたまこ

最初、とりあたまこにしようかと思ってたがやめました

 

【年齢】

23才

 

【好きな言葉】

生きるために食べるんじゃない

食べるために生きているんだ!

 

好きな言葉を見て分かるように

とにかく食べること大好きです!

常に食べ物のことを考えてます(^q^)

 

【趣味】

食べること、貯金、ヨガ、ネット

 

【性格】

ズボラ、ドケチ、ドジ

 

昔から人にも自分にもお金を使うことが

あんまりなかったかもと痛感しました

最近は人が喜ぶことにお金を使いたいなと思ってます

 

【夢】

死ぬときに

「あ~面白かった」

と言える人生を過ごすこと

 

錦戸亮主演のドラマ「ごめんね青春」であったワンシーンより

自分もこう言えたらいいなと思ったからです

 

【恋人】

2歳上の彼と付き合って8年目

ネットで知り合い、メル友になり

ずっと遠距離恋愛をしていましたが

この春から一緒に暮らしています