イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

【堀井みき様】月見サロン会員限定オフ会に参加してきました①【IN大阪】

大阪で行われるオフ会に参加してきます
と先日記事に書きました
 
そのオフ会とは
堀井みき様の会員制ブログ「月見サロン」
のメンバー限定オフ会だったのです!
 
みき様とは5月に名古屋で行われたオフ会で初めてお会いしました
そして今回、会うのは2回目です
またお会い出来たらいいな、と思っていたら
まさか半年たたずにお会い出来る日がくるなんて!
 
頭のどこかではみき様に会うんだったら
やっぱり大阪だろうと確信していたので
今回のオフ会には迷わず参加を決意しました
 
オフ会参加を表明したところ、
せっかく大阪に来るんだったら少し案内します
とみき様に言っていただけたので
好意を素直に受け入れました

みき様に会う日の前日の朝に

ゲスハウスにチェックインして

少しベッドでごろごろしてたら
そのまま21:40まで寝てしまって
飲み会行けなくなる
 
と言う何とも不吉な夢を見て飛び切るくらい
遅刻してはいけない!
とプレッシャーが掛かっていました
 
それに加え、
を読んでますます緊張感が高まりました((((;゜Д゜)))ガクブル

 

そしていざ当日

みき様との待ち合わせで

遅刻しましたーーーーー!!!!

 
あんだけ遅刻してはいけない
と思っていたのに
でもみき様は大阪駅はややこしいから焦らずに来て下さいと言ってただけて...
申し訳なさと同時に
なんて天使なんだ....と思いました
 
続く