イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

【堀井みき様】月見サロン会員限定オフ会に参加してきました②【IN大阪】

みき様と合流し、

向かったのは梅田スカイビル

大阪駅から歩いて10分くらいでした

 

f:id:toritamako:20151104212658j:plain

真ん中の円をぶった切るように生えている二本の柱はエスカレーターになっていました

 

f:id:toritamako:20151104215233j:plain

f:id:toritamako:20151104214912j:plain 

 

空中庭園に着いた時刻はちょうどよく

夕焼けから夜景まで

様々な姿で楽しませてくれました

f:id:toritamako:20151104215133j:plain

f:id:toritamako:20151104215435j:plain

f:id:toritamako:20151104215438j:plain

 

三枚とも時間をずらして屋上から撮った写真です

三枚目の写真を撮った時間は寒すぎて凍えそうでしたw

 

クリスマスになるとクリスマスツリーもライトアップされ

カップルだらけになるそうです

ロマンチックでムードもあってクリスマスに来たくなる気持ちも分かります!

行ったときもカップルが多くて爆発しr

 

こんなものもありました!

f:id:toritamako:20151105233011j:plain

(Heart Lock)Lovers' Story | 空中庭園展望台

 

世界に1つのハート型の鍵

恋人達が永遠の愛を誓う証、それが「Herart Lock(誓いの鍵)」。

ふたりの名前や大切な記念日などをレーザー刻印すれば、

ふたりだけのオリジナルが完成する。

金色の輝きずっしりと重いハート型の鍵は、

永遠に続くふたりの愛の象徴。

そこには、ふたりが綴ってきたラブストーリーも刻み込まれている。

 

そしてその永遠の愛の結晶がこちら

f:id:toritamako:20151104215529j:plain

え、何これ気持ち悪い。。

 

愛の結晶が集まりすぎて狂気を感じました(※個人の感想です)

 

中にはこんなものまで

f:id:toritamako:20151104215436j:plain

え、違う鍵までついてますけどw

Herart Lockだけでは不安だったから

追加でつけたのでしょうか、謎です

 

 

空中庭園には屋上以外にもラウンジがあります

みき様と一緒にそちらでお茶をしました

 

二人っきりでいろいろとお話させていただいて

まるでレンタル姫姉様をしている気分でした

また今度会うときはレンタル姫姉様を利用して

サイコダイブや占いなんかをしてもらいたいです!

 

あと梅田スカイビルの地下には滝見小路という

昭和の世界に迷いこんだようなレトロな町並みが広がっていました

f:id:toritamako:20151105235541j:plain

f:id:toritamako:20151105235543j:plain

f:id:toritamako:20151105235545j:plain

 

素敵な場所を案内していただき、ありがとうございます

皆さんも大阪行かれる際は梅田スカイビルおすすめです!

 

次回ようやくメインのオフ会の話にうつります

続く