イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

白タイトスカートを購入【モテ貯金】

リサイクルショップでモテそうなスカート買ってきました!

earth music&ecologyのもので700円(税抜き)でした

f:id:toritamako:20151115172223j:plain

 

明るめの色のスカートを買おうと

このベージュのスカートを買う前は

ずっと白いスカートを探していたのですが、

今になっていいスカートを発見しました

f:id:toritamako:20151115173114j:plain

 

以前にも真っ白いミニスカートを持っていて

どんな服とも合わせやすく

色のトーンが重たくなる冬でも

年中ヘビロテしていたのですが

丈が短すぎてわかめちゃん状態になりやすかったので処分しました

 

minimote.hateblo.jp

 

f:id:toritamako:20151115172211j:plain

今までAライン型のスカートやふわっとするフレアスカートが好きで

タイトスカートはあまり履いたことがなかったのですが

お姉さん感が出てきれいめに見える気がします

 

白のスカートやタイトスカートってほとんどのものがパンツ透けるんですが

このスカートは透けにくかったです

 

ボトムスを買うときには

布越しに手を当てて透けにくいかチェックしてから

必ず試着するようにしています

 

ただ残念なのが、

私が履くとお尻がぺったんこなた

色気があまり感じられないと言うことです

f:id:toritamako:20151115175951j:plain

お尻に丸みを作るためにもスクワットをやったほうがいいかもしれません

 

男性にはない女性らしさって大事ですね