イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

お財布買い換えました

以前からお財布を買い換えたいと

ずっと言っておりましたが、

ようやく理想のお財布を見つけました!

toritamako.hatenablog.com

toritamako.hatenablog.com

 

 

新しいお財布がこちら

f:id:toritamako:20151123211211j:plain

www.cartolare.jp

手のひらサイズで小ぶりです

f:id:toritamako:20151123211407j:plain

厚さはこんな感じ

f:id:toritamako:20151123211418j:plain

f:id:toritamako:20151123211435j:plain

※上の写真では右上端がちょっと折れて挟んでたみたいで厚みが増してます

 

f:id:toritamako:20151123211230j:plain

開くと変な形をしてます!(笑)

f:id:toritamako:20151123211254j:plain

f:id:toritamako:20151123211304j:plain

黒い紙が入っているところにお札がきます

 

f:id:toritamako:20151123211325j:plain

そしてこのXみたいになっている中央部分に小銭が入ります

じゃらじゃら落ちそうな見た目してますが、

意外と落ちませんでした!

 

f:id:toritamako:20151123211344j:plain

f:id:toritamako:20151123211357j:plain

上と下のピンク色の被さっているところをめくると

カード入れがついてます

2、3枚ずつとか枚数はあまり入りません

でもこれを気に必要なカードだけを持ち歩こうと思ってます

 

 

もうこのお財布をネットで見たときから

次のお財布はもうこれしか考えられない!

というくらい夢中になってしまいました

 

探していたお財布の条件をすべて満たしています!

  • 軽い
  • 薄い
  • 服のポケットに入る
  • カードが入る
  • お札が二つ折りで入る
  • お会計のとき出し入れがスマートに出来る
  • お札と小銭をまとめて入れられる

 

そしてあのときは書かなかったのですが、

ずーーーーーっとピンクの財布が欲しかったのです

けど、ピンクの財布ってやはり女子向けものなので

重たい、厚い、かさばる

しかもピンクにも色々なピンクがあり

綺麗なピンクで気に入るものってほんとっっっっっっっうになかったんです!

 

けど、これは控えめで落ち着いてるけど可憐なピンクで気に入りました

不思議と自分らしいと感じることができて

無難な黒とかキャメルにしなくてよかったなと思います

 

そして、お財布新しく買うならプレゼントとしてもらいたいな

と早いですが、クリスマスプレゼントとして

彼におねだりしてプレゼントしてもらいました♪

だからなおさら愛着が湧きます

大事に使っていきたいと思います