イイカゲン イイキブン

姫姉様こと堀井みき様リスペクト!モテ貯金、ミニマリスト、オートミールなど

今週末に大阪へ一人旅に行きます

今週末は待ちに待ったオフ会に参加するため
大阪へ行きます!
普段は連休なんぞなかなかないのに
奇跡的にも月曜日がお休みになり
3.5連休になりました\(^o^)/ヤッホイ

10/31の夕方〜11/3夕方まで滞在する予定です
せっかくなので3泊4日で大阪を満喫してきます

8年くらい前にUSJに行ったことがあるだけで
大阪という大阪はほぼ初めて!
しかも一人旅


今回の旅行でやりたいなーと思ってるリスト

ゲストハウスに泊まる
他の宿泊客と交流を持つ
パブロの焼き立てチーズタルトを食べる
宝塚を観に行く(兵庫ですが)
串カツを食べる
たこ焼きを食べる
大阪のおばちゃんから飴ちゃんをもらう

ゲスハウスだけは予約しました
あとはもう行き当たりバッタリですw
連泊するので地元民に紛れて過ごすのもいいかも

他にもこれやっとけって言うものがあったら教えてもらいたいです